FC2ブログ

バレンタイン2009

ここでは、バレンタイン2009 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Click Me
PS.「イラスト素材苑」から素材を借りさせていただきました。ありがとうございます。

学園タクでバレンタイン…ま、間に合ったーーー!!!まだバレンタインだよねvvv
そもそも背景はどうしたらいいのか十分迷ってたけど、
こんな適当な背景になったのは、自分の作画能力がものすごく足りないというわけ…(ノД`)ハァ

実はこのイラストにはセリフが付いていますので、(漫画にしたっかたので)ここで書きましょう!

春華:「なぁ…一ノ宮、これもしかしてオレへのバレンタインチョコなのか?」
勘ちゃん:「へへ、そうですよ!喜んでもらってます?春華先生?」
春華:「…やっぱりお前にはそういう趣味あるわけか……」
勘ちゃん:「もうー先生はそこを気にしすぎますよ!」
春華:「……まぁ、いいや。とにかく、ありがとうな。」
勘ちゃん:「どいたしまして!…それにしても、チョコ少し頂けます?」
春華:「はあ?」

…このまま書き続いたら切りがないなぁ。やっぱり漫画にして置けばよかったかも?
ちなにみ、チョコは勘ちゃんの春華先生への本命チョコじゃなくて、
ヨーコちゃんに渡させてもらった春華先生への義理チョコでした~!(笑)
いちいち誤解を招く言動を取ってる勘ちゃんはさすがに策士ですねvvv(つか何のための策)
* * *


髪の毛を銀色に、墨緑にしたものです。
春華のはタクのアニメにしたがっていじって見ようかと~
勘ちゃんのは原作の設定に従うつもりで銀色にしたら…(水色はアニメに参照というわけ)
なんか夏●友人帳の主人公N君のようになってきた…二人の性格は大違いですけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/336-0f1b553d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。