FC2ブログ

葉蓮個人誌『BELIEVE』の一部

ここでは、葉蓮個人誌『BELIEVE』の一部 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり私はレポート地獄に陥ると、
逆に狂って他に手掛けて仕事(レポート)をほっといてしまうタイプです。
ただいまそういう状態なので…ああ~~なんでだろうね?やっぱり息抜きってやつかな?(違)
まあ、とにかく、懐かしく昔描いた絵を載せてみましょうww

今日は…以前描いたシャーマンキング葉蓮個人誌『BELIEVE』の一部です。

えと…見ていると、絵柄は今とはあまり変わってないような気がする…
今も相変わらず背景苦手というわけで…どうしたら綺麗な背景に出来上がるのでしょうね~?
まあ、それはともかく、ストーリー自身は私は結構好きです…
アメリカへ渡ったばかりで、パッチ村に向かう旅…
この辺りの話は、アンナさんがいませんので、正々堂々蓮君と浮気できる葉くん…(笑)
(ごめんなさいっ!!アンナさんーー((((;゚Д゚))))

まあ、浮気とはいえ、実は精神的な浮気ですよ!www(何それ)
他には…抱擁以上のもの全くありません!むしろそれ以上のものが描けなかった…
今だったらキスぐらい描けますが、それ以上やっぱりできない、描きたくない…
あれは私にとってルール違反なんだから!!(笑)

そうだ!この本のあらすじを簡単に。

 アメリカに渡ったばかりだった葉と蓮達。
 葉はハオの強力な力に不安を感じて、それを知った蓮は葉を励まそうとする。
 また、葉には皆を率いる能力があると思って、彼にリーダーになってほしいと考える蓮。

大体これぐらいかな?
当時アニメを見ていた時、
ホテルで一泊したら蓮君は葉君をリーダーに指名ということにホロホロ君達が驚いた所があります。
そこまで驚くなら、絶対蓮君と葉君は夜で相談したよなと思ったのでこのマンガを描きましたwww

ちなみに、これを掘り出した時に、当時描きかけているものをも発見しました。
マンキンのマンガとスパイラルのマンガ…当時精一杯萌えていた自分がいる(笑)
そのマンガにはセリフを書いてないので、描きたかった詳しい内容を忘れちゃった…
もし覚えているとしたら、また書き続けるかもな…?
コメント
この記事へのコメント
朴さん好きなんですね(^^)ワシも大好きです!!!
シャーマンキングも鋼の錬金術師もBLEACHもうえきの法則も大好きなんですよ(OωO)v

2011/07/21(木) 10:54 | URL | 変態感染源 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はじめまして!そうです!朴さんが大好きですよw
今は特に朴さんの出演したアニメを見ていませんが、
その凛々しい(?)声はすごく魅力的で惹かれています(笑)
シャーマンキングの蓮君やハガレンのエドくんは素晴らしかったww
2012/05/17(木) 17:09 | URL | 泉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/367-34dbf5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。