夏目友人帳バトン

ここでは、夏目友人帳バトン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏目友人帳バトンを見たので、面白いかなと答えてみました。
結構一般向けの質問ですけど、一つしかちょっぴり女性向けの答えを出しました(笑)
まあ、そこまでやばいとは思わないので、興味のある方が気楽に読んでいただけたら嬉しいです。

# # #

バトン

Q1 はじめまして。この度はこのバトンを使用して頂きありがとう御座います。
A1 いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたしますw
Q2 では、挨拶も済んだところで、バトンSTARTとさせて頂きますね!
A2 おk!始めましょう!
Q3 まず、夏目友人帳に出会ったきっかけは何でしたか?
A3 すごく癒し系でいいアニメだよって友達に推薦されたので、見ました。
Q4 ハマったのはいつ頃ですか?
A4 アニメを見た瞬間…?!具体的な時間は多分08年の十月かな?
Q5 アニメ派ですか、コミック派ですか?
A5 どっちでもいいと思いますw
Q6 (問6は、コミック派と答えた方に質問です)何巻持っていますか?
A6 全部持ってますよ!来月発売の八巻楽しみ中~w
Q7 夏目貴志は好きですか?
A7 暗い過去を持ちながら相変わらず皆に優しい子が愛しいですねwもっと幸せになってほしい気持ちがいっぱいです。という訳で、名取さん頑張ってね!w(何?)
Q8 ニャンコ先生は好きですか?
A8 キモかわいい、ツンデレな所が萌ポイントだと思います(笑)
Q9 斑は好きですか?
A9 まあ、多分…ニャンコのほうがもっと好きだからw
Q10 夏目レイコは好きですか?
A10 普通ですね。でもかっこいいお姉さんって感じでよかったと思います。
Q11 名取周一は好きですか?
A11 当然好きですよ!一番好きなキャラだから!名取さんのキラメキにやられましたwうざかっこいい(おい)変態っぽい人だけど、夏目に優しい。それこそこの人の魅力だとしみじみに感じていますw
Q12 田沼要は好きですか?
A12 好きですね。ニャンコ先生とはいいコンビになりそうwww
Q13 笹田純(委員長)は好きですか?
A13 普通です。ニャンコ先生とのやり取りが面白いなと思いますよw
Q14 北本篤史は好きですか?
A14 しっかりとした子だと思いますよ。
Q15 西村悟は好きですか?
A15 キミ…やっぱり思春期の少年だよね(笑)
Q16 柊は好きですか?
A16 カッコいいお姉さんに弱いので好きですよ!無愛想ですが、さり気なく優しい所が魅力ですねw
Q17 玄は好きですか?
A17 玄の話が切なすぎて今でも感動しています。
Q18 はぃ、一旦休憩入りまーす!
A18 はい、お優しい気遣いありがとうございますw
Q19 と言ってももう直ぐ終わるんですけどね…。
A19 では、もう少し頑張ってみようか~
Q20 ぁ、好きな食べ物は何ですか?
A20 …何だ、この質問?(おい)まあ、チョコレートかな?太るのであまり食べてないけど。
Q21 そうですか、私は何でも好きです。
A21 ええ、まあ…
Q22 質問に戻りますね。
A22 はい、お願いしまーす。
Q23 今更ですが、夏目友人帳の何処に惚れましたか?
A23 切なくて暖かい所ですね。なんという癒し系なんだろう…何回ももらい泣きしました(苦笑)
Q24 夏目友人帳以外で、好きな漫画やアニメを好きなだけ言って下さい。
A24 tactics、ヒカルの碁、今日からマ王、SILVER DIAMONDなど、いろいろあります。
Q25 っと、夏目友人帳のイラストは描かれますか?
A25 描いてるけど、大好きなイケメン名取さんが苦手……(ため息)
Q26 載せてもらっても宜しいでしょうか…?
A26 いや、下手絵だけど、すでに載せていますよ。
Q27 恐縮です…。
A27 いえいえ。
Q28 では最後の質問です。好きな食べ物と夏目友人帳どちらが好きですか?
A28 答えにくいですね…夏目友人帳かな?だってチョコ食べると太るし、漫画がないと人生が寂しいし。
Q29 次に回したい、と思う人がいれば回して下さい。フリー・アンカーOKです。
A29 答えたい人、手を上げてくださいね!(笑)
Q30 最後まで有難う御座いました。お疲れ様です!!
A30 はい、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/375-54189097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。