ラクガキの名取さんと夏目くん

ここでは、ラクガキの名取さんと夏目くん に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追い詰められたら創作欲が出てきてしまうというのは本当のことです。(苦笑)
先日の小説といい、今日のラクガキといい、すべてはストレス発散のものなんですよwww
昨日レポートに悩まされていたら何か描きたいなと思って、勝手に資料に落書きをしました(おい)
あと、二段落ができればレポートが完成するものの、
なかなか進めないな、次はどう書けばいいのかと困っていたので、
ネタ帳に小説の会話文を書きましたw(もちろん、最近脳内に侵入しすぎた名夏でw)
まあ、というわけで、そのラクガキを二枚載せさせていただきましょう(笑)

というか…何故かわからないけど、昨日の朝目覚める前には、
なんとなく的場さんの夢を見てたような?!しかも場所は学校?!何で?!
夢が見れるぐらい的場さんが好きだと思わないけど…おかしいな~(笑)
で、また的場さんの夢の前に、なんとなく名取さんの夢を見たような気がしますwww
ほとんど忘れてしまったけど、多分名取さんとドライブの夢だったりして?!
まさか夢の中で石田ボイスの名取さんに囁かされたとかって月ちゃんにもからかわれましたが(笑)
残念ながらさっぱりその記憶がないんです。やれやれ、何で忘れちゃったのかな~?

では、雑談はここまで、以下はラクガキw



マンガ風(?)の髪型の名取さん
名取さんだと張り切って言いたいけど、似てるかな?とか思いつつ、自分はこの絵が結構好きw
まあ、先日のよりマシだと思いますけどね…
ちなみに、先日描いた子供っぽい名取さんに興味のある方は、追記へどうぞ。(苦笑)
それにしても、名取さんの髪型はいまいち把握できません…アニメのとマンガのと異なってるからね。
マンガのほうが自分にとって描きやすいですが、アニメのほうもかなりお気に入りですよw



悩んでいる夏目君
えと…つまり温泉旅館編の夏目くんというわけで。
名取さんに友人帳のことを話すかどうかと戸惑ってるところかな?
もちろん、甘さで妖怪に名前を返したから、旅館の人々を危険に晒したことに悔しいという解釈もあり。
というか、夏目君本当に描きやすいキャラだな~微妙に勘ちゃんに似てるかも(笑)


コメントに困る微妙さ…
言うまでもない、この絵に書いてある文の通り、子供っぽくて違和感が湧いてくる…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/378-179cf4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。