FC2ブログ

09/07/19の拍手返事

ここでは、09/07/19の拍手返事 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントありがとうございました!!!本当に嬉しかったですwww

それにしても、あまり拍手コメントをチェックしていませんので、

お返事は随分遅くなってしまって…いろいろすみませんでした><

では、コメントのお返事は追記にあります。
# # #

7月19日に拍手くださった
K.K.さまへ

こんにちは、拍手コメントありがとうございますwww
というより、お返事が遅くなって本当にすみません…orz
その抱擁イラストですが、ある友達が書いた(中国語の)小説の挿絵なんです。
小説のそのシーンを読むと、同じく萌えまくった自分がいましたので、つい描いて見ましたw
K.K.さまにも萌えていただいて嬉しいですwww

そのお話にはご興味があるようですので、あらすじを書いてみました。
大体以下のようで、ご参考ください。(笑)

夏目君はヒノエでも解けられないある呪い(五日印ではありません/笑)にかけられて、
昔の過去の記憶に悩まされることで精神力がますます弱くなっていく。
そこで…藤原家や学校の友達には迷惑を掛けたくない、
今のこの怖くて仕方が無い本当の気持ちを誰かに伝えたいと思って泣いた夏目君は…
道端で名取さんに見つけられ、そのまま名取さんの家へ連れて行かれ看病(?)されたとか。
名取家では、やはり名取さんに気遣いばかりしていた夏目君だったが、
「無理しなくてもいいんだよ」と名取さんに慰められキスされたとか…(ディープじゃないよ)
次にこのイラストのシーンに繋がるとのことです。
もちろん、話はここで終わったというわけじゃないんですけどね~

つまり、結構シリアスな話なので、名取さんの変態っぽい所が…見られません(笑)
でも真面目な名取さんだったら多分こういう雰囲気じゃないかなと思ってますよ~w
というか、私の書いたあらすじは友達の原作の雰囲気を壊したではないかとちょっと心配。

あ!わたしの絵を見たいと?!(笑)
K.K.さまにこう言っていただいて本当に嬉しい限りですwww
正直に言えば、自分の鉛筆絵はかなり汚いので、なかなか載せる勇気がない…というか(苦笑)
名夏絵ですが、いろいろ考えましたので、時間があれば描こうかなと思ってますw
(それにしても、本当にペンタブがほしいな…汚い鉛筆絵がもううんざりだーーー)

では、本当にコメントありがとうございました。
頑張って名夏を描いて(書いて)みます~~www
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/392-14f148bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。