ボツった七夕絵

ここでは、ボツった七夕絵 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Click Me
実は、先週の陰暦の7/7(七夕)は丁度自分の(陽暦の)誕生日だったのですが、
自分へのお祝いとして何か描いたいな~と思って、これを描いたんです。
まあ、結局間に合いませんでしたので、そのままボツったというわけで……(汗)
でも折角描いたので、やっぱり載せみてました。カラーになるかどうか私にはわかりません…(苦笑)
気まぐれな人なので、もし気が向いたら多分カラーにするじゃないかと思いますけど。


それと、ペンタブは本当にいいものだと思いますwwwww
それでラクガキするのがものすごく楽しいです。
この…温泉の話の感想図もペンタブで楽しくラクガキしたものだからね~www
それにしても、この話を見ると、本当に夏目君に突っ込みたかったんですよ!
名取さんの身体中に動き回るヤモリの痣を見て「目のやり場が困る」と呟いた夏目君に…
「だったら見なければよかったじゃないか?」と(笑)

で、ジャンル間違っていますが、KinKi youのDVD-BOXとても楽しみです~~
つか、日本語版のが高いよ!!安いほうの台湾版を買います…
でも台湾版の発売日は十月の下旬だそうで…?結構待たされるだろうね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/413-aae631af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。