FC2ブログ

お願い、無茶しないでくれ。心配するから…

ここでは、お願い、無茶しないでくれ。心配するから… に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Click Me
昨日のラフを完成させました…
実はこの絵の成り立ちは私自身に深く関係しています…。

先日、バイク事故に遭いました…なんて痛い擦れ傷だよな~って手当てしていたときに、
急に夏目君が七巻では的場さんの矢に傷つけられたと思い出して、
そうだ!傷だ!いいネタになるじゃないか!と思ったわけ。
そこで、夏目が心配な名取さんにその傷の手当てをしてもらおうと思ってこの絵を描いてみましたw

描いたら…やべぇ!!こりゃ危ないな!!って。悲しい雰囲気のシリアス設定なのに、
次には名取さんに押し倒される夏目君だな!と脳内で…イメージしました……www
浴衣を半分脱がしたら、やっぱりある意味のおいしいシチュエーションになるからね~(苦笑)
ちなみに、明らかに名取さんのほうに一番愛があると友人に言ってもらいましたよ~
だって~名取さんファンなんだもん!wwwww
で…包帯にものすごく萌えました!!なんという素敵なものなんだろう!!って(おいおい)

まあ、上の絵には一応小説になりうる会話もありますが、まだできてない…
論理的に小説を書きたいので、いろいろ難しくなるからな…
というわけで、友人にそれを小説にしてって言われたけど、やっぱりまだまだだねってみたいな~

それと、悪い大人のイケメン名取さんが描きにくいと思いますので、ラクガキ練習してみました。
このような目つきを描くのがすごく苦手で…
頑張って描いて友人に見てもらって修正したものは下の二枚です。
まあ、実は一枚だけなんですが、是非メガネ名取さんが見たいって思ってメガネ有りver.もwww

↑メガネなしver.


↑メガネ有りver.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/418-b6b3511d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。