FC2ブログ

偽友人帳を作ってみた

ここでは、偽友人帳を作ってみた に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、井上和彦さんが台湾の同人イベントにいらっしゃいますwww
井上さんに気づかれたいと思いますので、友達の意見で偽友人帳を作ってみました(笑)
しかも高さはなんと60CM!!
結構大きいので、これを抱えて電車に乗っていたら、絶対に注目を浴びるに違いないよー!
だから、イベントに到着する前に、何かの紙で包むつもりです…目立ちたくないから…
まあ、イベントは別としてそこで目立ってもかまわないwww


これは偽友人帳の表紙のつもりで書いたものとイベントのパンフレットです。
毛筆って…久しぶりだったな~何年ぶりなんだろうか~?
つか、字がみ、見にくいよーー!!書道ってやっぱり難しいものだとしみじみに思います…orz
そもそもプリントアウトすればいいじゃないとか聞かれそうだと思いますので、一応答えてみます。
うちのプリンターが壊れててまだ使えません…
加えて、手書きのほうはもっと誠意があると思うよ~と友達がアドバイスしてくれましたので、
手書きしてみましたが…さすがに字が全然綺麗になれない……
まぁ、いいか!だって心はすでにこもってるしね(笑)

パンフレットの表紙…いま台湾でも流行ってる国擬人化のとある作品の同人…
中身のサークルリストを見たら、そういうサークルはすごく多いと気づきました。
その作品をぜんぜん読んでない(見てない)から、まさか台湾でもここまで人気があるとは…
まあ、多少耳にしていたけどね…見たらやっぱりすこし意外…

で…やっぱり夏目友人帳のサークルさんはない…寂しいな…
友達に言ったら、なんなら自分で本を出せばいいじゃない?とか言われそう(笑)
まあ、確かに出そうと思っていますが、マンガ本か小説本かどちらにすればいいかまだ迷ってる…
いっそマンガと小説とも詰め込んでみようかなと思ったりしてさ(笑)

それと、明日のイベント、井上さんのサイン色紙の抽選があります。
30名しかない…当たる確率って低いかも…?でもやっぱりほしいよね~サインをもらう資格w
明日幸運でありますようにと!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/428-0bb4dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。