FC2ブログ

ポッキーゲームでいいんじゃない?

ここでは、ポッキーゲームでいいんじゃない? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また長い放置してしまって…すみませんでした。
むしろ自分に申し訳ない気分なんだよorz

仕事が忙しくて毎日日記を書くところじゃないです…
とかいいつつ、こそこそ名取さんのお誕生日小説を書いてますけどね(笑)
で…
実は小説の方は名取さんの誕生日の11/12には間に合いそうにないので、
ご覧の通り、描いてみました…
もしかして小説より絵描きのほうが早いとか…?ってことはないよね、私の場合(汗)

そもそも誕生日なのに、何でポッキーゲームなんだ?という疑問についてですが、
だって名取さんの誕生日の前の日はポッキーの日だもん!!
ポッキーゲームでお祝いでもいいんじゃないかな~って(笑)

とにかく、間に合うかどうかわかりませんが、
仕事から帰ったら、頑張って描きます!!www

それで、拍手と拍手コメントを下さった方にありがとうございます。
追記には拍手コメントの返事となります。心の当たりのある方どうぞ。
# # #

11/1に拍手コメントを下さったK.K.さま

こんばんわは。いつも応援してくださってありがとうございますw
それと拍手返事遅くなってしまって申し訳ございません(汗)
K.K.さまのサイト閉鎖に誠に残念だと思いますが、
これからもpixivで絵描きを頑張るようで本当に嬉しいです!!
是非是非面白い、素敵なイラストを描いてくださいねw

話変わりまして、
井上さんのイベントのために大きい友人帳を作りましたが、さすがに会場には人が多かったので、
それを出すと他の人の目障りになるではないかと思って出していませんでした。
最後井上さんが「みんなで写真撮ろう」と仰った時だけに出しました(苦笑)
出したら、「友人帳を持ってくるなんて」と隣の人がビックリして言っていました(笑)
報告記事ですか…
書きたいですが、井上さん本人を見ると興奮しすぎて記憶が曖昧になってしまって。
でも大切な思い出ですから、書いてみます。
きゃあきゃあという意味の無い記事にならないようにね(笑)

では、拍手コメントにありがとうございます。また遊びに来てくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/430-26dc9f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。