偽りの友人の章(前編)

ここでは、偽りの友人の章(前編) に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の何曜日だっけ?
まだ24日なのに、LaLaの一月号をアニメ●ト本棚にあったので、買っちゃいました。
いつもなら本誌を買わないでネタバレしか見てない自分ですが、表紙は夏目君なのでつい…(笑)
まあ、もう一つの理由として、新しい章に入るということで、
名取さんが出てくるじゃないかなと期待してて、できれば早く読みたいなって買ったわけです。

で……
なんで名取さんの出番が無かった?!も、もう一年以上に本誌に登場してないじゃないか?!orz
まあ、とりあえず…ちらっとLaLa見た時の感想だったんですけど。
名取さんの出番の無いことにあまりの悔しさで…
涙をこぼす所だった…やべえ、どんだけこの人が好きなんだ?!><
脇役を好きになったことはつらい事だということをはじめて実感しました……(涙目)
というわけで、そろそろ原作者の緑川先生に
「名取さんの出番をよろしくお願いいたします」と書いた手紙を出さないといけない気がする…(汗)

では、ネタバレを始めます。

今回のお話のテーマは『偽りの友人の章』の前編ですが、
夏目の小学校の同級生だった柴田が出てきました…一瞬、名取さんに見えてしまって(汗)
多分…そのヘアースタイルは微妙に似てるからとか?
意地悪そうな言い方も妙に初登場の頃の名取さんに似てる…?笑顔も…?
名取ファンの自分としては微妙で仕方が無いよ…マジでorz
それにしても、柴田って意外といい子だなと思いました。
夏目のためにケーキ屋さんを探してくれて、不細工な猫(=ニャンコ先生)を払って…(笑)
だけど、最後の「嘘つきだ」って台詞やっぱり痛かった…夏目君可哀想…><
まあ、柴田の立場からしてみれば、彼なりに痛いかもしれませんが。

あ!そういえば、かわいいケーキ屋さんを目の前に、入れない夏目、西村、北本可愛かったですw
いや…男でもかわいい店には入れるでしょう?
心境を変えれば、勇気があれば、きっと大丈夫だよ!(笑)
そもそも夏目君はかわいいから、行っても違和感が無いような気が…ww
つか、西村、北本!友達を一人で行かせてはだめだろう?一緒に行けよ!って(笑)
ちなみに、名取さんなら平気にそのかわいいケーキ屋さんに入りそう…!w

以上、感想でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinnoizumi.blog77.fc2.com/tb.php/434-635647aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。